2005-01-01から1年間の記事一覧

じょしぇちゅしゃ

あれ、じょせつさ、ぞせつしゃ、じょせつっ いたい舌噛んだ。 漢字で書けばいいんだ。除雪車が来ました。そんなもんどこに隠していましたカ? 除雪車が来るまでは軽く陸の孤島状態で危うくDr.コトーが赴任してくる勢いでした。 そういえばDr.コトー こと 吉…

かすりもしない

第2回「アップルのiMac G5欲しい!」キャンペーンの結果が出た。 結果は言わずもがなです。【iTunes Music Card賞】にも外れました。よゆうで。 当選発表は12月8日なのになぜ9日も終わりになってからこんなこと言ってるかというと、 実は新しいMacを既…

それでも欲しい!

前回の「アップルのiMac G5欲しい!」キャンペーンの結果が出た。 はい外れました。iMacG5当たりませんでした。 もう一回チャンスがあるという事なのでOne More Challenge! で、iMacが当たったとして何に使っちゃうのよ?俺!という事で考えてみました。…

忘れてた

行きたいのはやまやまだけど、今日の槍ヶ岳はこんな感じです。 LIVE!槍ヶ岳 行きたくない事山の如し。 今度こそばいちゃ。

行きたいのはやまやま

2004年の8月に行った槍ヶ岳の写真。 山頂に一番近いテント場が満杯だったので 「確実に日の出を見るため」と自分に言い聞かせつつ山荘に素泊まりしました。 結局日の出の瞬間は見逃してしまい、この写真は太陽に山がかぶるようにして日の出の瞬間ぽく見…

なにこれ?

(rc*) ロミテチオ・ログ: 悪の使者、香取慎太郎 経由 小太郎ぶろぐ:地球戦隊フレッシュメンvs地球を滅ぼす悪の使者、香取慎太郎 で知った このビデオ。

はてな

マブダチのサカマクからさっそく突っ込みが入っておりますが… どうやら「WASH」というユーザー名は先客がいて取れなかったらしく、 よく見ると「WA5H」になっている(エス の替わりに 数字の5)。正直センスを疑う。 ずっと前から「はてなアンテナ」だけを…

アップルのiMac G5欲しい!

「アップルのiMac G5欲しい!」と書けばiMacG5がもらえる可能性が高いらしいので とりあえず書いてみた。 ちなみにこのページのデザインはiPod miniチックです。(気がかわれば変えるけど) 自分でデザインを作ったのじゃなくてあらかじめ用意されてるテンプ…