行きたいのはやまやま

2004年の8月に行った槍ヶ岳の写真。
山頂に一番近いテント場が満杯だったので
「確実に日の出を見るため」と自分に言い聞かせつつ山荘に素泊まりしました。
結局日の出の瞬間は見逃してしまい、この写真は太陽に山がかぶるようにして日の出の瞬間ぽく見せています。たしか山小屋の中から撮ったと思います。


かなり気にいってる写真なのではてなフォトライフに登録してみました。
WA5H's fotolife f:id:WA5H


ついでにはてなマップにものせました。
WA5Hの地図


この日記にのせている写真も、マップにのってるやつも、「はてなフォトライフ」に登録したデータをそのまま表示している訳です。
こういう一つのデータをあれこれ使い回す感覚は大好きです。

この日記をアップした時点でたぶんフォトライフのこの写真のページにこの日記へのリンクが自動的に表示されるようになってると思うんですが、違うのかな?
<追記>
どうやら自分の写真を自分の日記に表示した場合はトラックバックは表示されないそうです。そりゃそうだわな。…無意味な記事になってしまいました。。


ばいちゃ。