2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

行きたいのはやまやまだけど、今日の槍ヶ岳はこんな感じです。 LIVE!槍ヶ岳 行きたくない事山の如し。 今度こそばいちゃ。

行きたいのはやまやま

2004年の8月に行った槍ヶ岳の写真。 山頂に一番近いテント場が満杯だったので 「確実に日の出を見るため」と自分に言い聞かせつつ山荘に素泊まりしました。 結局日の出の瞬間は見逃してしまい、この写真は太陽に山がかぶるようにして日の出の瞬間ぽく見…

なにこれ?

(rc*) ロミテチオ・ログ: 悪の使者、香取慎太郎 経由 小太郎ぶろぐ:地球戦隊フレッシュメンvs地球を滅ぼす悪の使者、香取慎太郎 で知った このビデオ。

はてな

マブダチのサカマクからさっそく突っ込みが入っておりますが… どうやら「WASH」というユーザー名は先客がいて取れなかったらしく、 よく見ると「WA5H」になっている(エス の替わりに 数字の5)。正直センスを疑う。 ずっと前から「はてなアンテナ」だけを…

アップルのiMac G5欲しい!

「アップルのiMac G5欲しい!」と書けばiMacG5がもらえる可能性が高いらしいので とりあえず書いてみた。 ちなみにこのページのデザインはiPod miniチックです。(気がかわれば変えるけど) 自分でデザインを作ったのじゃなくてあらかじめ用意されてるテンプ…